相方殿がレビューサイトを立ち上げる勢いの余熱で、おやんちも新しくしてくれました。
はるかむかーしHPをコツコツHTMLを書いて作っていたころ以来「自分で作る」ことはまったくしていないので、Movable TypeとかWordPressと聞いても、なにがなにやらだったのですが。
WordPress、更新するのに楽みたい。
直感的に使い方がわかる感じで、とっつきやすいです。
このブログも、とってもシンプル、でも記事が増えるとちょっと面白いようにしてくれたので
もっとまめに更新しなくてはいけないですね。

ブログが新しくなりました。

2010年12月23日 22:12.
投稿者:マキ
カテゴリー:つれづれ


[ indexに戻る ]

コメントを残す